いろはにほへじん

へじんの少し真面目なつぶやき

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みる母・へじんのお母さんの話

こんにちは、へじんだよ。 ホイアンにいるよ。 今日はホイアンでの最後の夜。本当にすごくのんびり過ごしてて、腰痛とか頭痛はあったけど、ホイアンの夜の景色に癒され続けた毎日でした。 今日はアクティブにチャム島に行って、初のスノーケリング体験したり…

ベトナムの伝統衣装'アオザイ'をハノイでオーダーメイドしてみた

こんにちは、伝統衣装大好き星人・へじんです! 韓国に行ったら絶対チマチョゴリを着て、お気に入りの古宮・チャンドックンを散歩したい。 (チマチョゴリを着てる時はおとしやかにしといた方が良いそうです。母親にこの写真見せたら怒られました汗笑) ベト…

九份でガラス玉占い

こんにちは、へじんだよ ただいま絶賛へじ旅中! 一番目の国・台湾を離れ、次の目的地ベトナムのハノイを目指してるよ。(飛行機で書いていて、これをのっける時はハノイの宿かな。) 本当のプランに台湾は含まれていなかったけど、ハノイまでの飛行機調べた…

非ミニマリストの旅バックの中身

こんにちは、へじんだよ。 現在羽田空港・国際線ターミナル、5時半発の台北行きの飛行機を椅子にゴロンとなって待っています! 台湾・台北から始まって、この夏はいろんなところを旅するよ! 本当にすごく楽しみ! 予定としては1ヶ月半。 長いような、短いよ…